学校の様子

第31回宮崎国際音楽祭「子供のための音楽会」に行ってきました!

5月12日(火)小学6年生が宮崎国際音楽祭の「子供のための音楽会」に行ってきました。アイザックスターンホールでパイプオルガンの音や、サンサーンスの「白鳥」などの曲を聴きました。また、素敵な声で前からあこがれだった司会の竹平さんに、今回特別にお会いし、お話をすることができました。とても楽しい時間を過ごしました。

司会の竹平さんと

「司会の竹平さんといっしょ」