寄宿舎の様子

寄宿舎 入舎式

4月9日(木)体育館にて入舎式を行いました。今年度は理療科1名、中学部2名が寄宿舎メンバーに加わってくれました。寄宿舎生活に早く慣れて楽しい生活を送れることを願います。さて、いよいよ新しい寄宿舎への引っ越しが近付いて参りました。寄宿舎から眺める景色も日を追うごとに変わっていき、今にも利用できそうな綺麗な外観を望めるようになりました。寄宿舎の皆さん方もワクワクしていることと思います。皆さんがスムーズに生活に慣れることができるよう準備していきたいと思っております。一年間よろしくお願いいたします。