お知らせ

カテゴリ:今日の出来事

ひと休み 今週のみや央

◆3/13(金) 卒業式が行われました。新型コロナウイルス対策のため、日程・参加者等縮小しての実施でしたが、小学部11名、中学部25名、高等部48名、一人一人それぞれに自信を持った表情で卒業証書を受け取りました。

証書の授与は学部別で行われました。 下校する卒業生を校内の職員で見送りました。体育館から退場する卒業生。

ひと休み 今週のみや央

◆3/2(月) から本校も臨時休校となりました。
◆3/4(水) 高等部の入試が行われました。感染症対策のため、予定していた内容を短縮して実施しました。結果は3月18日(水)に本校玄関で発表予定です。
◆来週はいよいよ卒業式です。感染症対策のため残念ながら在校生は不参加という形での実施となりますが、思い出に残る卒業式になると良いですね。
[2/28(金)児童生徒会役員任命式]
コロナウイルスへの対策のため、校長室で行われました。
新役員に業務が引き継がれました。旧役員の皆さんお疲れさまでした。

ひと休み 今週のみや央

◆2/21(金) 1校時 体育館で高等部の思い出発表会(お別れ会)を行いました。高等部3年生が一人一人高校生活の思い出を語りました。
◆2/28(金) 1校時は児童生徒会役員の引継ぎ式を行う予定でしたが、感染症対策のため、取りやめとなりました。引継ぎ式は校長室で行いました。旧役員の皆さん1年間お疲れさまでした。新役員の皆さんはこれからの1年間がんばっていきましょう。
[2/19 高3 フラワーアレンジメント教室]講師の先生方をお迎えしてフラワーアレンジに挑戦しました。
[2/21中学部遠足]
住吉公園で昼食。とても良い天気でした。
[2/21小学部遠足]
科学技術館へ行ってきました。

ひと休み 今週のみや央

◆2/18(火)高2年2・3・4組は市内や高鍋方面などのグループに分かれ、校外学習に行きました。施設・作業所等を見学しました。
◆2/20(木)高2年1・5・6・7組は宮崎市方面に校外学習に行きました。
◆2/21(金) 小学部・中学部は遠足に行きました。小学部は宮崎市の科学技術館、中学部は住吉公園に行き、ゲーム等をして楽しくすごしました。
[ウインター・コンサート]
出演者も観客も一緒に楽しみました。
[ウインター・コンサート]
ダンス「You and me」