お知らせ

ひと休み 今週のみや央

◆1/27(月) 「シルク・ドゥラ・シンフォニー」の皆様に来ていただきました。ジャグリングやコントーションなど、すばらしいパフォーマンスに児童生徒たちはよろこんだり、おどろいたり、中には一緒にパフォーマンスに参加させていただいたりと、とても楽しい時間を過ごしました。
当日の様子はMRT・NHKのニュース等でも紹介されました。
◆1/27~1/31 給食感謝週間でした。毎日おいしい給食を作ってくださる厨房の方々に感謝の言葉や作品などをプレゼントしました。
◆1/28(火) 来年度に小学部への入学予定の子どもたちを対象に、一日体験入学を行いました。
◆1/28(火) 高等部でサッカー、フラッグベースボールなど3つのリーグに分かれ、学年対抗の球技大会を行いました。
Aリーグ(サッカー)優勝 3年
Bリーグ(フラッグベースボール)優勝 2年
Cリーグ(フラッグベースボール)優勝 1年
[コントーション]
肉体の柔軟性で表現する美しいパフォーマンス でした。
[ジャグリング]
たくさんのリングを次々に繰り出し、自由自在に操っていました。
みや央タイムに演説を行っています。昨年度からは動画での政見放送にも取り組んでいます。球技大会
前日までの荒天とはうって変わった良い天気で気持ちよく競技できました。