お知らせ

2020年5月の記事一覧

会議・研修 [動画教材]"新しい生活様式"

 今回のオリジナル動画は、新しい生活様式に合わせて作成をしました。
合わせて中学部の授業で行っている運動も紹介しているので、
是非、動画を観ながらやってみてください。 

NEW 臨時休業期間の再延長について

臨時休業が、5月10日(日)まで延長となっていましたが、県教育委員会より、さらに延長するとの通知がありました。本校としましては、下記のとおり対応します。

度重なる変更で、みなさまには御心配をおかけしますが、御理解いただきますよう、お願いします。

 

 

1 臨時休業期間

臨時休業期間を、5月24日(日)まで延長します。

※ 部活動は中止します。

※ 寄宿舎は閉舎します。

 

2 登校日

登校日は、5月11日(月)、18日(月)、20日(水)、22日(金)とします。

 

3 登校日の登下校時刻

登校時刻:午前8時40分

下校時刻:午後1時50分(通常と異なります)

※ スクールバスは、登下校便とも運行します。

※ スクールバス下校便の到着時刻が変更になります。みや央メール「【重要】臨時休業期間の再延長について」を御確認ください。

※ 給食があります。

※ 放課後等デイサービス等福祉サービス事業所への連絡は、保護者でお願いします。

 

4 寄宿舎生のみなさんへ

・ 登校日は、朝、一度寄宿舎に来てください(午前8時より受け入れます)。

・ 午後2時までにお迎えに来てください。難しい場合には、御相談ください。

 

5 その他

 何かお困りのことや御心配なことがなどありましたら、学級担任・管理職に御相談ください。