研究のまとめ(令和2年度)

2020~2021年度 教育課題研究
児童生徒の自立と社会参加を目指した教育の在り方
~「子どもが学ぶ・教師が学ぶ」共に学びをひろげる授業づくりを目指して~


校内研究のまとめ 1.pdf
校内研究のまとめ 2__Part1.pdf
校内研究のまとめ 2__Part2.pdf
校内研究のまとめ 2__Part3.pdf
校内研究のまとめ 3.pdf
 

研究のまとめ(令和元年度)

2018~2019年度 教育課題研究(二年次)
児童生徒の主体的に学ぶ力を育てる指導・支援の在り方

  校内研究のまとめ 1.pdf
  校内研究のまとめ 2.pdf
  校内研究のまとめ 3.pdf
 

研究のまとめ(平成30年度)

2018 年度~2019 年度 教育課題研究
児童生徒の主体的に学ぶ力を育てる指導・支援の在り方

 H30年度研究のまとめ_1.pdf
 H30年度研究のまとめ_2.pdf
 

研究のまとめ(2年次)のご案内

 平成27年度~29年度 教育課題研究
『共に生きる力』を育む「あたらしい指導と支援
   ~学部間連携を中心とした授業改善~
  平成28年度研究目次.pdf
  平成28年度研究のまとめ1.pdf
 

研究のまとめ(1年次)のご紹介

 平成27年度~29年度 教育課題研究
  『共に生きる力』を育む「あたらしい指導と支援
       冒頭.pdf
       研究の実際①~⑨.pdf
       研究の実際⑩~⑯.pdf  

       まとめ.pdf
       資料②⑤⑥.pdf
       資料⑦⑧⑨⑯.pdf
  
 

研究部のまとめのご紹介

平成24年度~26年度 教育課題研究
『共に生きる力』を育む「授業づくり(支援のあり方の改善)」
研究のまとめ(3年次)ができあがりました。下の

  研究のまとめ(2年次)
  研究のまとめ(3年次)

をクリックしてご覧ください。
 

平成24年度~26年度 教育課題研究のまとめ

 フォルダ
名前
サイズ