新着情報

学校からのお知らせ

臨時休校の延長について(お知らせ)


下記の通り対応いたしますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1 臨時休校について
 〇 3月24日(火)まで、臨時休校を延長します。
 〇 3月25日(水)以降は、春休みとなります。

2 行事について
 「修了式」及び「離任式」は、中止とします。

3 通知表等の受渡しについて
 通知表や配布物、荷物等につきましては、3月16日(月)から3月24日(火)までを個別の受渡し期間として設定し、保護者の方に来校をお願いすることになります。日時につきましては、3月9日(月)に、お子さんの状況等の聞き取りを含めて学級担任から個別に連絡・相談をさせていただきます。

4 その他
 今後の緊急の連絡等は、学級担任からの電話及び防災メールにてお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症対策について

下記の通り対応いたしますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1 臨時休校について
  3月2日(月)から3月13日(金)までの当面2週間を臨時休校とします。

2 高等部入学選考会について
  3月4日(水)に実施します。
  ※ 中学部3年生のみ登校となります。訪問教育学級志願者は5日(木)です。

3 卒業式について
  3月13日(金)に、卒業生及び卒業生保護者のみを対象に、規模を縮小して実施します。卒業式の詳細につきましては、卒業生を対象に別途連絡します。
  ※ 卒業学年以外の児童生徒は、休校となります。

4 今後の対応について
  臨時休校の延長や終了を含め、3月16日(月)以降の対応につきましては、国や県の動向、感染の状況等を見ながら判断し、改めて連絡いたします。

本校の見学、体験について

 本校で作成した、「体験学習申込書」、「学校見学様式」、本校「受検に関する教育相談(依頼)」の書式を掲載しました。
 体験や見学を希望される方は、本校にお問合わせの上、学校メニューの各種様式集を御利用ください。

教育相談に関する情報について

本校で作成した、合理的配慮の提供につながる「子供と教師のための実態把握シート」についての資料と、本校「要請相談」に関する書式等を掲載しました。
学校メニューの「教育相談関係」をご覧ください。