トップページ

学校の様子

令和元年度第7回小林校運動会

 
 令和元年5月26日(日)に第7回小林校運動会が行われました。
たくさんの方々の応援に後押しされ、赤団白団とも白熱し、素晴らしい運動会になりました!
たくさんの応援ありがとうございました!各学部の様子をご覧ください。

    小学部   中学部   高等部

平成31年度(令和元年度)小林校運動会結団式


5月26日(日)に行われる小林校運動会に向けて、4月23日(火)に結団式がありました。各団長が紅白に分かれたひもを引っ張り、団の色が決定しました!

また、各団長や副団長、リーダーの自己紹介もありました!

みんなで心をひとつにして、運動会がんばるぞー!!

入学式

2019年4月11日 晴れ この良き日に平成31年度都城きりしま支援学校小林校第15回小・中学部入学式、第9回高等部入学式が行われました。

小学部5名、中学部2名、高等部8名、計15名の児童生徒が入学しました。

さすがに、式では緊張している児童生徒のみなさんでしたが、入学式が終わって、教室に戻ると、うれしさが伝わってくるような賑やかな学級、静かに先生の話に耳を傾ける生徒の学級など。これからにぎやかな小林校になりそうな感じが伝わってくるようでした。

平成31年度(令和元年度) 着任式・1学期始業式


平成31年度(令和元年度)が始まりました!
着任式では、新たに10名の先生方を迎えました。



そして、校長先生からはコスモススピリッツ(自立・協力・挑戦)についての話がありました。


その後には、みんなが楽しみにしていた新学級担任・学級編制の発表!
歓声や驚きの声があり、笑顔溢れる始業式になりました。
都城きりしま支援学校小林校として最後の1年。頑張っていきましょう!