ブログ

小学部の様子

快晴のグラウンドです

昨日の合同練習を受けて

小学部1,2年生が練習をしていました

 

「ダンシング玉入れ」

昨日の練習を受けて変更している部分もありました

やることが増えるのではなくてよりシンプルになる感じです

しかも踊りは、盛り上がる、あのダンスです

楽しみですね

 

明日は予行練習ですね