ブログ

三校合同練習

5月16日の運動会に向けて

こすもす支援学校、東方小学校、東方中学校が合同で練習をしました

場所は東方小学校の運動場です

 

これまでは、予行練習まで三校での合同練習はありませんでした

本年度の新たな取り組みですピース

 

練習しながら、用具準備や

ナレーションなど、種目以外の動きも確認していきました

 

競技の合間に支援学校の先生と小学校、中学校の先生が話す姿もありました

競技の質を上げていくために必要な会話ですね

 

今日の反省を本番にさらに生かしていきたいと思います笑う