TV会議システム利用申請フォーム
 

TV会議システム利用の流れ


教育ネットひむかTV会議システムの利用規約を必ずお読みください。
 1TV会議システムの「利用申請フォーム」で申し込みをする。 
※ 1回の会議ごとに申請が必要です。 
 2教育ネットひむか担当者が申請者に電話をして打合せを行う。
 3教育ネットひむか担当者が会議室番号とIDとパスワードを申込者に電話で連絡する。
 4申込者が会議の参加者に会議室番号、ID、パスワードを連絡する。 
 5会議の参加者がTV会議システム入り口からログインして使用する。
 

登録フォームの入力について

実施日時など未定の場合は、可能な範囲でご入力ください。
ご不明な点は遠慮なく、上記の電話番号へお問い合わせください。
 

TV会議システム利用申請フォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
*
*
(確認用)
*
連絡先となる電話番号を入力してください。
TV会議システムの利用目的を入力してください。
TV会議を利用する端末(同時にTV会議にアクセス予定)の台数を入力してください。(最大10台)
*
TV会議に参加予定の相手先を全て入力してください。
TV会議を利用する日時・期間を入力してください。
TV会議の接続テストを予定されている日時があれば入力してください。
TV会議の利用形態を選択してください。
その他を選択された場合のみ詳細を入力してください。
TV会議の主な利用者を選択してください。(複数選択可)
その他、ご要望等ございましたら、入力してください。
管理職の承認について選択してください。
*画像認証
上の文字列を入力してください。