みごとな話合い
本校では、学級活動を校内の主題研究としています。
本日は、2年生、4年生、5年生の研究授業がありました。
どの学年も司会者、副司会者を中心に活発な話合いをしていました。
記録者もホワイトボードのようなシートを使い、的確に板書することができました。
本日は、2年生、4年生、5年生の研究授業がありました。
どの学年も司会者、副司会者を中心に活発な話合いをしていました。
記録者もホワイトボードのようなシートを使い、的確に板書することができました。
【2年生の話合い様子】
【4年生の話合い様子】
【5年生の話合い様子】
昨年度からこの研究を行っていますが、子どもたちが確実に力を付けていることがよく分かりました。
さすが油津健児です!!
昨年度からこの研究を行っていますが、子どもたちが確実に力を付けていることがよく分かりました。
さすが油津健児です!!