学校日誌(令和2年度まで)
子どもたちの元気な顔、顔、顔。
今日は、2回目の登校日でした。
体育館で元気な子どもたちの姿を見るとうれしくなります。
しかし、今回は寂しくなる出来事もありました。
それは、学校生活支援員の先生のご退職です。
これまで子どもに寄り添っていただくだけではなく、校内の掃除などまでしてくださいました。
大変感謝しています。ありがとうございました。
その後、教頭先生の命の話、生徒指導の先生の安全に関する話がありました。体育館で元気な子どもたちの姿を見るとうれしくなります。
しかし、今回は寂しくなる出来事もありました。
それは、学校生活支援員の先生のご退職です。
これまで子どもに寄り添っていただくだけではなく、校内の掃除などまでしてくださいました。
大変感謝しています。ありがとうございました。
特に、雷が鳴ったときの避難場所、避難姿勢については知らない子どもたちが多かったようです。
雷がひどいときには、ぜひ役立ててほしいと思います。
子どもたちの元気な顔を見るのを楽しみにしています。
訪問者カウンタ
1
7
4
9
5
5
6
日南市立油津小学校
本Webページの著作権は、日南市立油津小学校が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載することを禁じます。
学校行事
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   |
8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   |
15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   |
22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   |