6年生 理科実験
6年生は、理科の学習で「5種類の水よう液は、どうすれば区別することができるだろうか」を課題にして、実験に取り組みました。
予想し、実験し、結果をまとめ、考察する。しっかり科学しています。
もちろんタブレットも大活躍ですね。
6年生は、理科の学習で「5種類の水よう液は、どうすれば区別することができるだろうか」を課題にして、実験に取り組みました。
予想し、実験し、結果をまとめ、考察する。しっかり科学しています。
もちろんタブレットも大活躍ですね。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |