研究授業 5年生 算数
今年度の校内研究では、油津健児の「自ら学ぶ力の育成」に向かって、研究をしています。
研究主題は「自ら学びに向かう力のある児童の育成」です。
5年生の算数で、研究授業を行いました。
授業後の、研究会でも授業改善へ向けた協議が活発に行われました。
今年度の校内研究では、油津健児の「自ら学ぶ力の育成」に向かって、研究をしています。
研究主題は「自ら学びに向かう力のある児童の育成」です。
5年生の算数で、研究授業を行いました。
授業後の、研究会でも授業改善へ向けた協議が活発に行われました。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |