※※※終了しました※※※
1 日時
○ 平成28年10月11日(火) 20:00~
※但し、PTA三役、各地区理事長は19:30校長室集合です。
2 会場
○ 江平小学校<校長室・図書室>
3 内容
○ 運動会反省
○ 江平小フェスティバル
・ 餅つきについて
○ 門松づくり、忘年会について
○ その他
4 その他
○ 理事会で提案のある部は、10月5日(水)までに資料を教頭へご提出ください。
○ 案内に同封の運動会反省の提出もお願いします。
○ PTA関係文書連絡袋は、文書を受け取られたら早めに学校にお返しください。
○ どうしても都合がつかれない方は、事務局(教頭)にご連絡ください。
○ 各地区理事長の方は、PTA理事会終了後に、第1回PTA役員選考会を行います。
台風16号は、九州に接近することが予想されております。
そこで、次のように対応することになりました。
【9月20日(火)について】
1 給食はありません。授業実施の場合は弁当を持参させてください。
2 今後の台風の進行方向等により臨時休業等の措置を行う場合は、PTA地区連絡網とメールを使って、20日(火)早朝6時半までに各家庭へ連絡します。連絡がない場合は通常登校です。(弁当持参)
【9月21日(水)について】
1 21日(水)の給食実施については、PTA連絡網とメールを使って19日(月)の午後1時30分頃に各家庭へ連絡します。
2 21日(水)に臨時休業等の措置を行う場合は、PTA地区連絡網とメールを使って21日(水)早朝6時半までに各家庭へ連絡します。連絡がない場合は通常登校です。
【登校に関して】
各地区や通学路の状況等により、登校班の登校時刻を変更したい場合は、集合時刻等について各地区・各登校班保護者で連絡・相談をし、安全に登校できるよう配慮してください。また、登校時刻等の変更を決定した際には、学校までご一報ください。
【児童の安全確保のための指導等について】
○風雨が強いときは外出しない。させない。
○台風通過後でも、河川の増水・氾濫等が考えられるので、絶対に近づかない。
○自宅や地区で台風被害があった場合は、学校にもご連絡ください。
○通学路について、土砂崩れ等の被害が生じている場合は、学校にご連絡ください。
※本記事の内容については、9月16日付けで長子児童に配布しております。
※※※終了しました※※※
「江平小おやじの会」にて、運動会前の運動場整備を行います。
参加に有無につきましては、配布文書の参加票にご記入の上、9月16日(金)までにご提出ください。
1 日時
平成28年9月25日(日)
15:00~17:00 作業
18:00~ 懇親会
2 場所
作業~江平小学校江楽園前に集合
懇親会~江楽園前に集合
3 内容
(1)作業内容
○除草作業(当日の状況を見て除草場所を判断します。)
○運動場整備
※刈払機や軽トラック等、おもちの方はご協力いただけると助かります。
※混合油は別途用意します。
(2)懇親会
○作業終了後、18時頃から行う予定です。
○会費1,500円程度、差し入れ歓迎
(3)その他
○除草作業のみ、あるいは懇親会のみの参加でも結構です。