おやじ学級活動報告
令和5年度活動の様子

 

令和5年12月16日(土) 門松・イルミネーションの設置を行いました。

(PDFはこちら→R5門松・イルミ設置.pdf

 

 


令和5年12月16日(土) もちつきを行いました。

(PDFはこちら→R5もちつきの様子.pdf

 

 

 


令和5年11月20日(月) みまつっこ応援隊の「田植え、稲刈り参加者のお米プレゼント」のお知らせ

 

 みまつっこ応援隊主催の田植え、稲刈りにたくさんのご参加ありがとうございました。精米ができましたので参加された方はお手数ですが小学校、教頭先生までお米の引き取りをお願いします。


〇 「 お名前と参加人数」をお知らせください。その分のお米をお渡しします。(人数は田植え、稲刈りにかかわらず参加された総人数です。同じ方が田植え、稲刈り両方にご参加されていてもカウントは1 名分です。)
〇 1名分は2 ㎏になります。
〇 ご家族単位でまとめて袋に入っており重いので保護者の方の引き取りをお願いします。
(ただし保護者の方、ご許可のもと児童の引き取りも可としますが人数はしっかり伝えられるようお願いします。)


10月29日(日) みまつっこ応援隊主催で稲刈りを行いました。

秋晴れの下、多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

翌30日(月)は、5年生による稲刈りを行います。

(PDFはこちら→R5稲刈りの様子(HP用).pdf

 


6月18日(日)に、みまつっこ応援隊主催で田植えを行いました。

あいにくの小雨でしたが、総勢80名近くの参加をいただき、無事に終了することができました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

翌19日(月)は、引き続き5年生の田植えを行います!

(PDFはこちら→R5田植えの様子.pdf

おやじ学級からのお知らせ

お知らせがある際は掲載します。