学校の様子

1年生 2年生のおもちゃ祭りに招待される!







 1年生は、2年生主催の「おもちゃ祭り」に招待してもらいました。
2年生の教室にいくと、たくさんの遊びのコーナーがあって、1年生はもうわくわく気分でした。
 それぞれのコーナーでは、遊び方の説明とお世話を2年生がしてくれて、うれしいばかりの1年生でした。
 2年生になったら、自分達が1年生を喜ばせてあげれるように、しっかり覚えておいてほしいです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
1年生のお礼の手紙より
 2年生のみなさんへ
○ わたしは、ゲートボールが1ばんたのしかったです。そのわけは、さいしょはいみがわからなかったけど、どんどんわかってボールをトンネルに入れて、しょうひんをもらってうれしかったです。たのしかったです。ありがとうございました。

○ 2ねんせいみんなで、なかよくできたのがうれしいです。みんなで、あそびをかんがえたのですか。ぜんぶおもしろいし、たのしかったです。みんながたのしそうにしててよかったです。メダルがかわいかったです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 2年生、これからも1年生と仲良くしてくださいね。