R7 延小ブログ

R7 延小ブログ

結団式

 今日は運動会向け結団式が行われました。赤団、白団に分かれ運動会へ向けてスタートーとなります。本格的な練習のスタートについては来週からとなります。熱中症対策をとりながら進めていきたいと思います。睡眠、朝食等体調管理をお願いいたします。

代表委員会「運動会のスローガン」

 今日は、運動会のスローガンを決める代表委員会が行われました。各学級から「キーワード」を募集し、スローガンの核となるところについて意見を出し合っていました。スローガンについてはプロジェクト委員会が意見をとりまとめ決定していきます!お楽しみに!

 

 

身体計測1・2年生

 今日は、1,2年生の身体計測が行われました。夏休み前と比べるとなんだか一回り大きくなっている子ども達です。これからの心身ともにたくましい成長が楽しみです!

今日の幸動!

 昨日の登校中にゴミを拾いながら登校してきた3年生がいました。きっと、登下校中にゴミが落ちているのに気付き、自分にできることは?と考え、幸動したのだと思います。とても素晴らしい幸動ですね!