教育目標
気付き、考え、幸動する児童の育成
幸動するとは、「自他の幸せのために学び行動する」ということで、延岡市わかあゆ教育プランの目指す児童像です。
延小ブログ
米づくり(5年生)
5年生の総合的な学習の時間「米づくり」について、今日も5年生が一生懸命発表のために準備に取り組んでいました。
調べ残しについて調べるグループ、発表原稿を実際に読みながら内容の変更をするグループなど、取組は様々ですが、発表に向けて自分たちで主体的に取り組むことができていました。
調べ残しについて調べるグループ、発表原稿を実際に読みながら内容の変更をするグループなど、取組は様々ですが、発表に向けて自分たちで主体的に取り組むことができていました。
アクセスカウンター
6
6
8
8
7
4
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1 1 | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11 1 | 12 1 | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31 1 | 1   | 2   | 3   |