教育目標
気付き、考え、幸動する児童の育成
幸動するとは、「自他の幸せのために学び行動する」ということで、延岡市わかあゆ教育プランの目指す児童像です。
延小ブログ
今日は、全校体育がありました③
後半は、「2・4・6年」の動きの確認でした。前半の「1・3・5年」と違って、児童の団席からのスタートです。
「学校へのエール」も、前半と違って運動場全体を使う形になります。2年生の「児童代表あいさつ」の動きの確認のあと、「学校へのエール」の練習がありました。
前半、後半とエールも2つも違うパターンがあるのに、リーダのみんなは両方ともしっかりとできました。
運動会当日を楽しみにしていてください。
「学校へのエール」も、前半と違って運動場全体を使う形になります。2年生の「児童代表あいさつ」の動きの確認のあと、「学校へのエール」の練習がありました。
前半、後半とエールも2つも違うパターンがあるのに、リーダのみんなは両方ともしっかりとできました。
運動会当日を楽しみにしていてください。
アクセスカウンター
7
6
8
5
9
1
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |
3   | 4   | 5   | 6   | 7 1 | 8   | 9   |
10   | 11   | 12   | 13   | 14 1 | 15   | 16   |
17 1 | 18 1 | 19   | 20   | 21 1 | 22 1 | 23   |
24   | 25   | 26   | 27   | 28 1 | 29 1 | 30   |