教育目標
気付き、考え、幸動する児童の育成
幸動するとは、「自他の幸せのために学び行動する」ということで、延岡市わかあゆ教育プランの目指す児童像です。
延小ブログ
今日は、全校体育がありました③
後半は、「2・4・6年」の動きの確認でした。前半の「1・3・5年」と違って、児童の団席からのスタートです。
「学校へのエール」も、前半と違って運動場全体を使う形になります。2年生の「児童代表あいさつ」の動きの確認のあと、「学校へのエール」の練習がありました。
前半、後半とエールも2つも違うパターンがあるのに、リーダのみんなは両方ともしっかりとできました。
運動会当日を楽しみにしていてください。
![](https://cms.miyazaki-c.ed.jp/1701/wysiwyg/image/download/1/304/medium)
![](https://cms.miyazaki-c.ed.jp/1701/wysiwyg/image/download/1/305/medium)
![](https://cms.miyazaki-c.ed.jp/1701/wysiwyg/image/download/1/306/medium)
![](https://cms.miyazaki-c.ed.jp/1701/wysiwyg/image/download/1/307/medium)
![](https://cms.miyazaki-c.ed.jp/1701/wysiwyg/image/download/1/308/medium)
「学校へのエール」も、前半と違って運動場全体を使う形になります。2年生の「児童代表あいさつ」の動きの確認のあと、「学校へのエール」の練習がありました。
前半、後半とエールも2つも違うパターンがあるのに、リーダのみんなは両方ともしっかりとできました。
運動会当日を楽しみにしていてください。
アクセスカウンター
6
8
3
5
8
9
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1 1 | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11 1 | 12 1 | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31 1 | 1   | 2   | 3   |