教育目標
気付き、考え、幸動する児童の育成
幸動するとは、「自他の幸せのために学び行動する」ということで、延岡市わかあゆ教育プランの目指す児童像です。
延小ブログ
4年生「光のさしこむ絵」
4年生の図工「光のさしこむ絵」の制作途中の様子をご紹介しましたが、今日は完成した作品が、両方のクラスとも南側の窓に展示してあったので、ご紹介します。
今日は、あいにくの曇りでしたが、それでも、それぞれの作品に個性があり、一斉に展示されるとまるでステンドグラスのようでとてもきれいに見えました。
このような感性が、さらに育っていくといいなあと思いました。
![](https://cms.miyazaki-c.ed.jp/1701/wysiwyg/image/download/1/525/small)
![](https://cms.miyazaki-c.ed.jp/1701/wysiwyg/image/download/1/526/small)
![](https://cms.miyazaki-c.ed.jp/1701/wysiwyg/image/download/1/527/small)
![](https://cms.miyazaki-c.ed.jp/1701/wysiwyg/image/download/1/528/small)
![](https://cms.miyazaki-c.ed.jp/1701/wysiwyg/image/download/1/529/small)
![](https://cms.miyazaki-c.ed.jp/1701/wysiwyg/image/download/1/530/small)
![](https://cms.miyazaki-c.ed.jp/1701/wysiwyg/image/download/1/531/small)
今日は、あいにくの曇りでしたが、それでも、それぞれの作品に個性があり、一斉に展示されるとまるでステンドグラスのようでとてもきれいに見えました。
このような感性が、さらに育っていくといいなあと思いました。
アクセスカウンター
6
4
3
7
5
9
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
26   | 27 1 | 28   | 29   | 30 1 | 31   | 1   |
2   | 3   | 4   | 5 1 | 6   | 7   | 8   |
9   | 10   | 11 1 | 12   | 13   | 14   | 15   |
16   | 17 1 | 18   | 19 1 | 20   | 21   | 22   |
23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29 1 |
30   | 1 1 | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |