なわとびもがんばっています
前々回、持久走についてご紹介しましたが、子どもたちは同時進行で「なわとび」にも取り組んでいます。前とび、後ろとび、あやとび、交差とび、二重とびなどなど、いろんな技で何回続けて跳べるかを検定カードに記入しながらがんばっています。写真は15日(月)5校時の4年生と本日18日(木)3校時の3年生の様子です。
前々回、持久走についてご紹介しましたが、子どもたちは同時進行で「なわとび」にも取り組んでいます。前とび、後ろとび、あやとび、交差とび、二重とびなどなど、いろんな技で何回続けて跳べるかを検定カードに記入しながらがんばっています。写真は15日(月)5校時の4年生と本日18日(木)3校時の3年生の様子です。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1 2 | 2   | 3 2 | 4 1 | 5 1 | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16 1 | 17   | 18 2 | 19 2 | 20   |
21   | 22 3 | 23 1 | 24 1 | 25 1 | 26 1 | 27   |
28   | 29 1 | 30 1 | 31 2 | 1 1 | 2   | 3   |