水を熱し続けると
2月14日(月)3連休明けです。4年生は理科で「水のすがた」という単元を学習しています。1・2校時は、「熱し続けると水の様子はどう変化するか」という学習問題について、実験をしながらわかったことをまとめました。グループで協力し、実験の約束を守りながら、安全に学習することができました。
![](https://cms.miyazaki-c.ed.jp/1728/wysiwyg/image/download/1/828/medium)
![](https://cms.miyazaki-c.ed.jp/1728/wysiwyg/image/download/1/829/medium)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1 2 | 2   | 3 2 | 4 1 | 5 1 | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16 1 | 17   | 18 2 | 19 2 | 20   |
21   | 22 3 | 23 1 | 24 1 | 25 1 | 26 1 | 27   |
28   | 29 1 | 30 1 | 31 2 | 1 1 | 2   | 3   |