2回目の研究授業
5校時に2学年の研究授業がありました。今年度の2回目となります。5名の子どもたちが算数の学習に取り組みました。感心したのは、どの子もそれぞれの言葉で説明したり、考えを言ったりしていたことです。1人1人が自分の問題として意識して授業に臨んでいることの表れだと感じました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2 2 | 3   | 4 1 | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12 1 | 13   |
14   | 15 1 | 16 1 | 17 2 | 18 1 | 19 1 | 20   |
21   | 22 1 | 23 1 | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1 1 | 2   | 3   |