「自らを高める生き方」について考えました。
本校の採用1年目の先生が初期研修で研究授業を行いました。
道徳の授業で「自らを高める生き方」というテーマで学習しました。
4月から半年を過ぎ、授業にも成長がうかがえました。
生徒は、個人の考えをまとめたり、意見交換をしたりと真剣に取り組んでいました。
研究授業を参観した先生たちで、授業の反省会を行い、多くの意見や指導を行いスキルアップを図りました。
担任している学級の生徒が、笑顔で楽しく過ごせる学級経営にも力を注ぎ頑張っています!
本校の採用1年目の先生が初期研修で研究授業を行いました。
道徳の授業で「自らを高める生き方」というテーマで学習しました。
4月から半年を過ぎ、授業にも成長がうかがえました。
生徒は、個人の考えをまとめたり、意見交換をしたりと真剣に取り組んでいました。
研究授業を参観した先生たちで、授業の反省会を行い、多くの意見や指導を行いスキルアップを図りました。
担任している学級の生徒が、笑顔で楽しく過ごせる学級経営にも力を注ぎ頑張っています!