2年生の様子

2年生の様子

2日目終了〜!

2日目も無事に終了しました(*'▽'*)

終わってほしくないなーと思っている人、早く帰って家族に会いたいなーと思っている人、それぞれだと思いますが、いよいよ最終日を迎えます。

 

明日は待ちに待ったUSJ!

天気も晴れ予報♪

最後まで思いっきり楽しんできてほしいと思います(*^ω^*)!

 

それでは、また明日更新します!

おやすみなさいm(_ _)m zZ

 

薬師寺にて

薬師寺にて、説法を聞いているそうです。

これから平等院鳳凰堂へ移動だそうです(╹◡╹)

奈良公園・東大寺

奈良公園・東大寺に着いたようです。

写真で見ても迫力があるので、目の前で見たら、さらにすごそうです。

鹿もすごく近いです(*'▽'*)

イチョウの絨毯も綺麗です♪

 

修学旅行へ出発!!

いよいよ2泊3日の修学旅行がスタートしました!

しっかり学び、楽しんできてください(*'▽'*)

 

8:30過ぎに伊丹空港到着!

全員元気だそうです♪

伊丹空港へ!

全員集合し、USJから伊丹空港へ。

いよいよ帰ってきます♪

保護者の皆様、楽しみですね(*^-^*)/

安心安全メールにて、発着便ごとのお知らせをしますので、そちらもご確認ください。

 

晩御飯の時間です

全員無事に、班別研修から帰ってきました。

そして、晩御飯の時間がやってきたそうです。

京都と言えば?…すきやきです!

とっても美味しそうです(*'▽'*)

第2学年学年開き

本日3時間目に、2年生は学年開きが行われました。

まず学年所属の先生方の自己紹介がありました。

そのあと、学習面、生活面について各先生方からあり、最後に学年主任の先生のお話がありました。

『中堅学年として』と、色々な先生方が話されたように、1年生を引っ張り、3年生を支える大事な学年となります。

また修学旅行や新生徒会と大きな行事や役割交代も控えています。

頼りになる2年生を目指し、全員で何事にも頑張る2年生になってほしいと思います。

修学旅行11

グリーンランドでも楽しい時間を過ごし、解散式も終え、いよいよ修学旅行も終わろうとしています。

家に帰るまでが修学旅行。

気を付けて帰ってきてください(*´-`)