ブログ
修学旅行2日目
昼前に原爆資料館に到着し資料館を見学しました。被爆された方の貴重な話を、当時の状況を写真や地図から想像しながら、真剣に聞いていました。
みんなで一生懸命折った千羽鶴もしっかりと奉納することができました。
現在、長崎市内での班別自主研修をしています。
何日もかけて自分たちが行きたい場所を選び、行き方などの計画を立ててきました。みんな無事に辿り着けるでしょうか。
お知らせ
きたうらの海写真コンテスト審査結果
北浦小中学校の児童生徒による審査の結果グランプリ作品1点準グランプリ作品2点が決まりました。タイトルとお名前を掲載します。また優秀作品27点についても「タイトル」を掲載します。たくさんの御応募ありがとうございました。12月5日まで北浦観光案内所に67点すべての作品を展示しています。ぜひご覧ください。また、12月9日火曜日より延岡駅前の駅前ビル1階わいわいプレイラボに展示をします。
審査結果詳細は学校だよりをご覧ください
訪問者カウンタ
7
3
6
1
9
1
延岡市立北浦中学校
tel 0982-45-3030
本Webページの著作権は、北浦中学校が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。