3年生VS地域の人ミニバレー
11月22日に北浦町体育館で、ミニバレー大会がありました。北浦中からは3年生2チームが出場し、それぞれ2試合行いました。私たちは、体育の時間や土曜日にみんなで集まって、ミニバレーの練習に励みました。結果は次の通りです。
Eコート 結果2位・・・紅サソリ隊
第1試合 2-0(勝ち) 第2試合 0-2(負け)
Cコート 結果2位・・・バカボンズ
第1試合 1-2(負け) 第2試合 2-1(負け)
選手(3年生)にインタビュー
Q:ミニバレーに参加してどう感じましたか?
A:野球やバレーとはルールが違い難しかったです。けれど、みんなとバレーができて楽しかったです。
Q:ミニバレーに参加して楽しかった事は何ですか?
A:みんなで協力して、盛り上がってプレーをして、絆を深めたことです。
Q:3年生は受検で忙しそうですね。1,2年生に向けてメッセージはありますか?
A:自分で少しずつ夢をイメージして、それに向けて気持ち、学力、体力の準備をしておくといいと思います。
北浦中学校3年生 執行委員会
きたうらの海写真コンテスト審査結果
北浦小中学校の児童生徒による審査の結果グランプリ作品1点準グランプリ作品2点が決まりました。タイトルとお名前を掲載します。また優秀作品27点についても「タイトル」を掲載します。たくさんの御応募ありがとうございました。12月5日まで北浦観光案内所に67点すべての作品を展示しています。ぜひご覧ください。また、12月9日火曜日より延岡駅前の駅前ビル1階わいわいプレイラボに展示をします。
審査結果詳細は学校だよりをご覧ください
tel 0982-45-3030
本Webページの著作権は、北浦中学校が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。