体験入学申込み
1.「申込用紙」の入力及びメール送信は、各校とりまとめの先生でお願いします。また、「申込用紙」の申込期限は7月14日(水)となっております
2.「申込用紙」には、個人情報保護のためパスワードがかかってます。各校にお送りしている書類にパスワードがありますので、確認の上ご利用下さい。
3.「自己管理カード」につきまして、各校の先生にはお手数なのですが参加人数分印刷して頂きますようお願いいたします。また、受け取った生徒は、当日の朝記入の上、受け付け時に提出頂きますよう宜しくお願いします。

※「申込用紙」及び「自己管理カード」で得た個人情報は、災害時もしくはコロナ感染防止対策以外で使用することはありません。体験入学以後、1ヶ月がたちましたら廃棄させて頂きます。