高千穂高等学校ICTまちづくりLABO愛称発表!!

~西臼杵コミュニティスペース~

T-LABO
高千穂高等学校ICTまちづくりLABOグランドオープン!!

 高千穂高校内に整備しましたICTまちづくりLABOが、令和3年7月6日(火)にグランドオープンしました。

 

 このLABOは、地域と高千穂高校を繋ぎ、「ICTを活用したまちづくりの拠点」と位置付け、地域に開かれた施設として活用していくものです。そのため、広く一般に開放し、西臼杵の地域振興地方創生の核として、地域の方に有効に活用していただきたいと思います。

 

 このLABOについては、LABOの概要及びチラシを御覧ください。

 

 利用に関しては、高千穂高等学校ICTまちづくりLABO管理・運営規則及び高千穂高等学校ICTまちづくりLABO利用規約を確認してください。

 

 利用する場合は、利用申請書をダウンロードしていただき、必要事項を入力の上、管理者までメールにて申請してください。メールでのやりとりができない場合は、紙ベースでの申請もできます。

 

 利用する際は、利用者名簿に記入してもらいますが、人数が多い場合は事前に作成して御持参していただいても結構です。

 

 申請・利用については、フロー図を参照してください。

 

LABO 利用申請書類

絵文字:マル利用申請書 → 高千穂高校ICTまちづくりLABO利用申請書.xlsx
絵文字:マル利用者名簿 → 利用者名簿.xlsx
 
※ 校内行事等により駐車場をご案内できない場合がございます。
※ LABO内に機材・必要備品等がそろっていない場合がございます。校内備品の貸し出し等ご提案致しますのでイベント前日までに施設を視察されることをお勧め致します。
※ 1階の玄関に、傘等忘れ物が多くみられます。お帰りの際は忘れ物がないか確認をよろしくお願い致します。

申請用メールアドレス
絵文字:メールTakachiho-h.s.Labo@g.miyazaki-c.ed.jp
申請・利用について