剣道部の生徒さん、そして陸上部の皆さん、ありがとうございます!

朝、リバイブド チェアーの片付けをする予定でしたが・・・

職員室の窓から、朝練前の剣道部の生徒さんが、ひょこっと顔を出して

「私たちが片付けてもいいですか?笑う興奮・ヤッター!

・・と言って、さっと片付けてくださいました

ありがとうございます

本当に素晴らしい生徒さんです期待・ワクワク

 

 

今日は、昼休みに高千穂高校 陸上部の生徒さんが、全国大会に出場する しろやま高千穂校 陸上部の生徒に、激励の寄せ書きを持ってきてくれました!

サプライズです喜ぶ・デレ

「全国大会、頑張ってくださいにっこり

 

「こんなに素敵な寄せ書きをくださって ありがとうございます 金メダルが取れるよう頑張ります期待・ワクワク

うれしかったですね!

『全国大会に出られることは、とてもすごいと思います 頑張ってきてください。』

『きつい練習の成果を存分に発揮してきてください応援しています。』

『全国大会で走れることを誇りに思って走りきってください。自分もこれからの練習を頑張って、先輩のように全国に行きたいです。』

『いつも練習を一生懸命取り組んでいる先輩を尊敬しています。悔いの残らないように頑張ってください。』

『全国大会出場おめでとうございます。いままで練習してきたことを発揮できるよう応援しています。頑張ってきてください。』

などなど・・・

 

共生コースの合い言葉、「友と、共に、前へ!」その言葉どおりの姿に、私も この文章を打っていて、感動で目頭が熱くなってきました

 

授業や行事だけではない、心の交流

同じ校舎・敷地で学ぶ仲間

みんなで、共に高め合い、成長していきましょう!

ありがとうございます!