いよいよ全国大会「燃ゆる感動かごしま大会」!(壮行会)

いよいよ、明日 特別全国障害者スポーツ大会「燃ゆる感動かごしま大会」に出発します。

明日は、県庁で結団式。しろやま高千穂校 生徒に団旗が授与されます。

28日(土)10:00 開会式 旗手で先頭を歩きますよ!

29日(日)陸上800m

30日(月)陸上400m ですにっこり

 

延岡本校とリモートをつないで、壮行会が行われました。

延岡本校からは、2名の選手が出場します。

白波スタジアム鹿児島県立陸上競技場に「しろやま」3名の名を轟かせてください!

顧問の先生と一緒に、代表のジャージを着て期待・ワクワク

「宮崎」「MIYAZAKI」の文字が! かっこいい!

 

そして、午後は『しろやま高千穂校』の壮行会!ニヒヒ

高千穂高校の快諾をいただき、なんと校門前の国旗・両校の校旗 掲揚台の前で行います!

お祝い 全国大会出場の垂れ幕を前に、仲間から激励の言葉が送られました。

そして、激励「ビクトリー!」の手話歌、楽器を出して(アンプもつないで)先生たちの生演奏です!

なんと、高千穂高校の先生方も来てくださったんです期待・ワクワク喜ぶ・デレ興奮・ヤッター!

手拍子、拳突き上げ、一緒に盛り上げ、エール送ってくださいました!

パワーいただきました! ありがとうございました!

高千穂高校の先生方、ありがとうございました。

感謝申し上げます!

仲間から、応援の金メダル!ピース

今日まで、苦しい練習も乗り越えてよく頑張ってきたなあと思います。

練習の成果、全部出しきって!

 

きっと、今まで見たことのない景色が見えることでしょう!!