支援学校からただ一人 第49回宮崎県高校ジュニア陸上競技選手権大会出場

 

4月30日(日) 県総合運動公園ひなた陸上競技場で、第49回宮崎県高校ジュニア陸上競技選手権大会が開催されました。

 

県内の特別支援学校から、ただ一人の出場です期待・ワクワク

これだけでも、すごいことだと思いませんか?

 

一般の高等学校生に交じって、さらに 多くが 小中学校から陸上を始めた選手、中には全国区の選手もいます。

その中で、特別支援学校高等部から コツコツ練習を積み上げて 高体連に加盟し、たった一人での出場。

 

私だったら、緊張と威圧感で押しつぶされてしまうかもです衝撃・ガーン

 

本当に誇らしかったですよ。

800mに出場しました。

32人エントリー中、18位でした!

自己ベスト更新です! よく頑張りましたね!!花丸花丸花丸

あと、「0.8秒」で 決勝進出でした!

 

達成感のあるステキな表情キラキラでしたが、「決勝に行けなくてくやしい」と言う感想に、さらに感動しました。

 

YouTubeで配信されていますので、ぜひご覧ください。

「宮崎県高校ジュニア陸上 2日目」で検索したら見ることができると思います。(45分くらいのところからです 内側から2コース目の選手です)

 

 

今日も、顧問・副顧問の先生と一緒に、練習頑張っていました笑う

   

この後、近くの高千穂町総合運動公園グラウンドへ行きました。

本当によく頑張っていますね!

 

高校総体、障がい者スポーツ大会に向けて、最高のパフォーマンスを!

頑張って!!