串間市立本城小学校
  • ログイン

メニュー
  • トップページ
  • 学校の概要
  • 学校経営方針
  • 学校行事
  • 学校だより
  • 学校関係者評価
  • いじめ防止基本方針
  • リンク集
学校関係者評価

学校関係者評価

{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >  学校関係者評価
名前 サイズ 更新日
2017年 平成29年度 評価書 まとめ.pdf 226
331 KB 2022/03/17
  • 詳細
2018年 平成30年度 学校関係者評価委員会評価書.pdf 165
352 KB 2022/03/17
  • 詳細
2019年 令和元年度 学校関係者評価委員会 評価書 .pdf 171
令和元年度 学校関係者評価委員会評価書
366 KB 2022/03/17
  • 詳細
2020年 令和2年度 学校関係者評価委員会評価書 .pdf 118
475 KB 2022/03/17
  • 詳細
2021年 令和3年度 学校関係者評価委員会評価書.pdf 183
339 KB 2022/03/17
  • 詳細
2022年 令和4年度 学校関係者評価委員会評価書.pdf 39
331 KB 2024/04/03
  • 詳細
2023年 令和5年度 学校関係者評価委員会評価書.pdf 53
463 KB 2024/03/31
  • 詳細
2024年 令和6年度 学校関係者評価委員会評価書.pdf 28
144 KB 03/11
  • 詳細
お知らせ

   新型コロナウイルス感染症防止について(お願い)

 家庭での感染予防対策の徹底を!
■ 本人及び同居の方の、毎朝の検温と健康状態の確認
■ 登校や外出の際の適切なマスクの着用
■ 帰宅後のこまめな手洗い(手指の消毒)

※ 次の場合は、登校をさせずに、医療機関に相談してください。その際は、必ず、学校に連絡をしてください。
 〇 発熱や倦怠感、のどの違和感などの風邪症状があり、普段と体調が少しでも異なる場合
  → 感染が拡大している地域では、同居の方に同様の症状がある場合も登校させないでください。
 〇 同居の方が、感染もしくは感染の疑いがある場合



    歯を大切に!
 歯は一生使うものです。
     むし歯のある場合は痛みやそのほかの病気に発展しないうちに早めに治療しましょう。
     年に1回は歯医者さんでのチェックを受けることをお勧めします。
     就寝前は、歯間ブラシ(フロスなど)を使用するのも効果的です。

 串間市立小・中学校における開錠時間の設定及び勤務時間外の自動音声メッセージ電話対応の実施について(お知らせ) 
   

 

働き方改革に係る法律改正を受け、串間市立小・中学校におきまして下記のとおり、学校の開錠時間の設定と勤務時間外の自動音声メッセージによる電話対応をしています。

 このことにより、児童の登校は午前7時30分以降に学校到着することとなりますので、皆様のご理解とご協力をお願いします。

   開錠時刻                午前7時30分
   勤務時間外の自動音声メッセージ電話対応 午後5時~午前7時30分
          

 

 

令和7年度スローガン

ふるさと本城を愛し、一人一人が自分らしく活躍する本城小学校

 

メニュー
トップページ学校経営方針学校行事学校だより学校関係者評価いじめ防止基本方針
学校の教育目標
自ら学び自ら考え、健康で、豊かな心をもった、ねばり強い児童の育成
2016/07/25までのホームページ
ホームページ
本城っ子の風
行事予定
訪問者カウンタ
6 5 2 5 0 7
学校行事
2025年 12月
日 月 火 水 木 金 土
30
 
1
1
2
 
3
1
4
1
5
1
6
 
7
 
8
1
9
1
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
1
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
1
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
1
 
2
 
3
 
フォトアルバム
串間市立本城小学校

校区外通学の詳しい案内⇒

案内(クリックしてください).pdf


興味のある方は、気軽にお問い合わせください。

学校情報
〒888-0008 宮崎県串間市本城7764番地
電話 0987-75-1704 FAX 0987-75-1713
honjyosyo★miyazaki-c.ed.jp
メールアドレスはスパム対策のため@を★に変更しています。
本Webページの著作権は、本城小学校が有します。
無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。
 

Google地図

Powered by NetCommons