あやめ学級に、オリンピックがきたー!
東京オリンピック、パラリンピック、校長は、「ある競技」に夢中になりました。
で、全校放送で、子どもたちに、「ある競技」やりたい?と聞くと、「やりたい!!!!」と、全校から、強い反応。
全校放送で、約束してしまったのです。
「ボッチャ、買っちゃるけんね!」
「校長先生、ありがとう〜、楽しみです!」
とは、半年前の声でした。
・・・・・・・・・。
コロナ禍もあり、長い時間が流れました。
いつも、みんな、盛り上がっている、あやめ学級さんから、中継。
な、なんだ、これは!!??
校長先生、校長先生が買って下さったものですよ!
ありがとうございます。
校長:????
そう、あれですよ。あれ!
しかも、もう、子どもたちも、ルールをしっかり理解しています。
ゲームスタート。
この2つのボールが、大きな意味を持ち始めます。
盛り上がる、先生!(子ども以上に(^^;;)
さすが、先生、絶妙なところに、フォール!
さあ、子ども、どう攻めるか?
考えて、攻める。
子どもも、本気。先生たちも、本気。
静かに、そして、本気で、盛り上がる!ボッチャ!
コロナ禍により、声にならない、応援!
校長、見ていて、思いました。
「買って良かった。こんなに、子どもたち盛り上がるんだ。」
静かな、迫力。波打つ、エネルギー。
まさしく、コロナ禍時代の、ニュースポーツ。\(^o^)/
最後まで、分からない、勝負展開。
先生も、本気で勝負に挑む、技術、年齢を超えて、共に戦える、スポーツ。
いいねえ、ボッチャ!
さあ、採点。
校長、意味不明。
審判、真剣に、採点中。
子ども審判。ちゃんと、理解していました。すごい。
先生の工夫。
採点板も、勝負を盛り上げます。
ボッチャ。コロナ禍の今こそ、最適のスポーツです。
今度、校長先生も、仲間に、入れてね。٩( ᐛ )و
(このボッチャ、アルコール消毒に耐える、特別バージョンを購入です。(^ ^)。安心して、楽しんでね。)
by 校長
で、全校放送で、子どもたちに、「ある競技」やりたい?と聞くと、「やりたい!!!!」と、全校から、強い反応。
全校放送で、約束してしまったのです。
「ボッチャ、買っちゃるけんね!」
「校長先生、ありがとう〜、楽しみです!」
とは、半年前の声でした。
・・・・・・・・・。
コロナ禍もあり、長い時間が流れました。
いつも、みんな、盛り上がっている、あやめ学級さんから、中継。
な、なんだ、これは!!??
校長先生、校長先生が買って下さったものですよ!
ありがとうございます。
校長:????
そう、あれですよ。あれ!
しかも、もう、子どもたちも、ルールをしっかり理解しています。
ゲームスタート。
この2つのボールが、大きな意味を持ち始めます。
盛り上がる、先生!(子ども以上に(^^;;)
さすが、先生、絶妙なところに、フォール!
さあ、子ども、どう攻めるか?
考えて、攻める。
子どもも、本気。先生たちも、本気。
静かに、そして、本気で、盛り上がる!ボッチャ!
コロナ禍により、声にならない、応援!
校長、見ていて、思いました。
「買って良かった。こんなに、子どもたち盛り上がるんだ。」
静かな、迫力。波打つ、エネルギー。
まさしく、コロナ禍時代の、ニュースポーツ。\(^o^)/
最後まで、分からない、勝負展開。
先生も、本気で勝負に挑む、技術、年齢を超えて、共に戦える、スポーツ。
いいねえ、ボッチャ!
さあ、採点。
校長、意味不明。
審判、真剣に、採点中。
子ども審判。ちゃんと、理解していました。すごい。
先生の工夫。
採点板も、勝負を盛り上げます。
ボッチャ。コロナ禍の今こそ、最適のスポーツです。
今度、校長先生も、仲間に、入れてね。٩( ᐛ )و
(このボッチャ、アルコール消毒に耐える、特別バージョンを購入です。(^ ^)。安心して、楽しんでね。)
by 校長