風が強くても・・
風が強くてもなんのその・・( ^)o(^ )
1学期がスタートして早くも1週間が過ぎました。子ども達は毎日元気に登校しています。
今日の業間の時間も元気いっぱいに運動場に駆け出す子ども達の姿が見られました。!(^^)!
運動場では、4年生がドッジボールをしていました。おや?・・一緒にドッジボールをしているのは、何と校長先生でした( ゚Д゚)!! 4年生の子ども達が数人で校長室に「ドッジボールを一緒にしませんか?」とお誘いに来てくれていたようです。
この日は風が強くて寒く感じたのですが、子ども達にとっては関係ないようですね・・(⌒∇⌒)
思いっきり体を動かして、授業も頑張って、給食をもりもり食べて、すくすくと育ってほしいものです。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |
宮崎県都城市野々美谷町2941番地
電話番号
0986-36-0517
FAX
0986-36-0546
本Webページの著作権は、丸野小学校が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。
学校の様子
2学期が終了しました!
第2学期終業式を行いました
今日で2学期が終了となりました。
インフルエンザ等の感染拡大防止のため、オンラインでの実施となりました。
はじめに2年生の4名の代表児童が「2学期に頑張ったこと」について作文発表をしました。
少し緊張していたようですが、4名ともとっても上手に発表できました!
続いて、校長先生の話がありました。年末を迎えるということで「節目」というテーマでお話がありました。各学年の代表が途中で自分の頑張ったことを発表する場面もありました。4年生の代表は「みんな仲良くできた」「話し合いができるようになった」と発表しました。事前の準備もなかったのですが、みんな堂々と発表して素晴らしかったです(^▽^)/
終業式の終わった後、表彰もありました。代表の児童が表彰を受けました。
こうして無事に2学期の終業式を終えました。
子ども達はみんな笑顔で下校していきました。明日から冬休みに入りますが、クリスマスやお正月など、楽しいイベントもたくさんあることでしょう。
どうぞみなさん良いお年をお迎えくださいね!