昨日、安心メールでお知らせいたしましたが、臨時休校中の課題等を全校児童分、本日正午より体育館に置いております。
お忙しいところ、大変お手数をおかけいたしますが、保護者の皆様に取りに来ていただくことになります。
ただ、新型コロナの感染拡大防止のため、取りに来ていただいた際には以下の(写真)の点をお守りいただきたいのです。
入り口の消毒→お子さんの学年の所に直行→学年の受け付け(名簿にまる付け)→消毒→お子さんの名前が書かれたものをとる
→すみやかに出口へ
という流れをご承知おきいただき、
出来るだけ体育館にいる時間を1秒でも少なくしていただきたいと思います。
なお、受け取りに来ていただく期間を以下のように設定しております。
8日(金) 12:00~18:30
9日 (土) 6:45~7:45
10日(日) 6:45~7:45
12日(火) 6:45~18:30
です。お含みおきください。
くわえて、明日から連休になっておりますが、不要不急の外出をおひかえいただき、お子さんへのマスクの着用をよろしくお願いいたします。
では、以上のことについて、よろしくお願いいたします。
※ 追伸
とりにきていただく際は、名簿に○をつける際に使うご自身の筆記具(マイ ペンシル)をご持参いただけるとありがたいです。