トップページ

臨時休業について(お知らせ)

保護者の皆様

  新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休業について(お知らせ)
  家庭訪問の延期について(お知らせ)

 新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言を受けて、下記のとおり臨時休業といたします。また、あわせて、4月21日(火)から計画していた家庭訪問については、延期をさせていただきます。
 保護者の皆様には、ご迷惑と大きなご負担をおかけしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

1 臨時休業日  令和2年4月22日(水)から5月6日(水)まで
         ※ 状況により変更する場合があります。その場合は安心メール、本ホームページにてお知らせします。
2 登校日    令和2年5月1日(金) 午前8時から11時まで(給食はありません。)
3 その他連絡事項
 (1)不要不急の外出は、厳に控えてください。原則として、自宅待機とします。
 (2)マスクの着用、手洗いや咳エチケットなどの徹底をお願いします。
 (3)臨時休業期間中に、お子さんや兄弟姉妹、保護者の方が体調不良等になった場合には、学校へ連絡をお願いします。
 (4)家庭訪問の延期時期については、コロナウイルス感染の状況をみて設定し、後日お知らせします。