トップページ

5・6月のKMVP

 今日は、5月と6月のKMVPを発表します。4月に行ったのを最後に、いつの間にか6月が終わっておりました<(_ _)>大変申し訳ございませんでした。6月は、今日で十分に間に合いますが、5月はもう、随分前の出来事です。バタバタしていて発表できていませんでした<(_ _)>今回、5・6月併せて紹介します。

 先ずは、5月のKMVPですが、ダントツで、「MEDAKA JUNIOR HIGH  SCHOOL」の記事でした(*^▽^*)めだかの学校ができたことがほのぼの感があって良かったのかもしれませんね~。4月のKMVP受賞者の方には、「よかもんや」の品を少しお渡ししました。PTA会長さんには渡せておりませんが(>_<)

 今回は、受賞者を発案者の教頭先生にするか、主役のメダカさんにするかでかなり迷いましたが、熟考の結果、メダカさんに決定します!(*^▽^*)水草か餌のプレゼントをしようと思います。教頭先生!ごめんなさい<(_ _)>

 そして、6月のKMVPは、「専門的指導」の記事でした。水泳指導でお世話になった年永先生にたくさんの「いいね」が付きました。こちらにつきましては、陸上運動の指導でまたまたお世話になりますので、その時に、三股町の特産品を少しお渡ししようかと思います。

 メダカさんと年永先生!おめでとうございます(*^▽^*)