掲示板

富吉小学校保護者の皆様へ

3月28日(木) 離任式のお知らせ

3月28日(木)は、令和5年度離任式になります。

登校時刻 10:00~10:15

離任式  10:30~10:50

児童下校 11:20(集団下校)

児童には、通常の集合時刻より2時間遅く集合場所に集まって集団登校を行うように伝えています。保護者の皆様、ご理解とご協力をお願いします。

【重要】来週以降(22日~)の児童の登下校について

1月19日(金) 15:02 Sigfyにて発出メール文をホームページにてもお知らせします。

本メッセージは、富吉小学校の全保護者と学校運営協議会の皆様に配信しています。

先ほど職員が引率し、児童下校が完了しましたことをお知らせいたします。
来週以降の児童下校についてお知らせいたします。
今現在も犯人が検挙されていない状況です。児童の安全面を考慮し、しばらくの間、下記のように登下校をお願いします。

1 登校
 ◆ 集団登校を基本とします。
 ◆ 登校中の安全が心配な方は、保護者の判断で送迎をお願いします。

2 下校
 ◆ 時間割の変更はありません。時間ごとに集団下校を行います。自宅付近まで職員が引率します。下校時刻につきましては時間割でご確認ください。
 ◆ 下校中の安全が心配な方は、保護者の判断でお迎えをお願いします。その際、お子様に迎えがあることを必ず伝えください。

3 非常時のお迎えに関するアンケートの訓練
 ◆ 22日(月)の10:00に非常時にどなたが迎えに来るのかを入力するアンケートをSigfyにて送信します。訓練にご協力いただく方は、回答していただき返信をお願いします。

  都城市立富吉小学校

【重傷】1月19日(金)本日の下校について

Sigfyでお知らせしました内容をホームページでもお知らせします。

本メッセージは、富吉小学校の全保護者と学校運営協議会の皆様に配信しています。

19日(金)の下校についてのお知らせです。
昨日、連絡しましたように14:20より集団下校を行います。
集団下校をする児童は14:30に職員引率のもと、学校を出発することにしています。車でお迎えの方は出発時間までにお迎えをよろしくお願いします。

  都城市立富吉小学校

富吉小学校『どんど焼き』開催について

富吉小学校『どんど焼き』開催について
令和6年1月13日(土)17時30分点火

正月飾り等は事前に櫓の方に入れて結構です。当日、児童の観覧はマスク等感染対策、並びに防寒対策をされて、保護者同伴のもと行いましょう。また、地域の皆様も同様に安全な場所にてご観覧ください。