2月28日(金) もうすぐ卒業する6年生とのお別れ集会がありました。この日のために、運営委員会の子どもたちは準備や練習を重ねてきました。
全校によるゲームでは、1~6年生がグループを作って活動を楽しみました。今日初めて顔を合わせたという子どもたちも、ゲームによってあっという間に仲良くなりました。短い時間でしたが、6年生との素敵な時間が過ごせたようです。
ゲームの後は在校生による6年生へのお祝いメッセージの贈呈、そして、6年生から在校生へのお礼の言葉がありました。
これまで、妻南小学校の代表として在校生を導き、学校を引っ張ってくれた6年生の皆さん、本当にありがとうございました。卒業まで残り短い日々ですが、小学校での思い出をたくさん作って巣立っていってくださいね。
日本教育工学協会
学校情報化認定委員会より
学校情報化優良校の認定を受けました。
(2022.9)