研究授業・・2年生
子供たちに算数の力をつけるための研究の一環として、算数の授業研究会を行いました。
授業では、子供たちの表情から「わかりたい・・・」という気持ちがたくさん伝わりました。
先生方もその気持ちに答えようと、子供たちの一挙手一動、表情やつぶやき等、あるいは指導される先生の細やかな動きや言葉等を聞きもらさないように・・・と真剣に見つめていました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1 2 | 2   | 3 1 | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9 1 | 10   | 11 1 | 12 1 | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19 1 | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |