学校からのお知らせ

予行練習でした

 今日は台風13号の接近で、予行練習を行う事ができるかとても心配していましたが、台風の進行が予報よりも遅れたことと、進路が少し東にそれたことと、台風が発達しなかったことなど、全てが味方して朝から青空の下で予行練習を行う事ができました。練習を始めるに当たり昨日できなかった準備をして、役員集合から練習を開始しました。途中雨に降られましたが、生徒たちは頑張って練習をすすめてくれました。今日出てきた課題を修正して、11日の体育大会の成功のために頑張りましょう。お疲れ様でした。

【青団の抱負】
団長 古川大斗くん  副団長 志水美緒さん
 僕たち青団は、一人一人に元気のある団です。また、学年関係なくとても仲のよい団です。青団は、一人一人がそれぞれの特技をもっています。それを全て合わせてW優勝をねらいにいきます。競技の方では、全ての競技にもっている力を全てそそげて全部1番を獲りにいきます。普段は優しい青団メンバーですが、競技に関しては、目の色を変えて赤と白に挑んでいきます。応援の方では、白や赤と少し違った応援をしていきたいです。1番は盛り上がることですが、一人一人が楽しんですることも大事だと思います。大きな声と大きな体の動きで団の雰囲気、会場の雰囲気をどんどん青に染めていきます。僕が目指す青団は、「一人一人が主人公となり、みんなでW優勝する」です。みんなの力をリーダーで引き出していきたいです。今年は青団が絶対W優勝します!