学校からのお知らせ

3月第2週が終わります

 今日は土曜日、3月第2週が終わります。3年生は卒業式まで残り4日となりました。入試から解放され、のんびり過ごしている3年生も多いのではないでしょうか。本当にお疲れ様でした。明日は、様々な都合から授業日として設定しました。明日から16日(水)まで、連続して授業日とします。その振替として17日(木)を振替休業日としますのでよろしくお願いします。
【来週の主な予定】
 3月13日(日) 特別校時 臨時時間割 弁当持参
 3月14日(月) 普通授業 臨時時間割
 3月15日(火) 普通授業 臨時時間割 5校時後下校(3年)
           ③④卒業式予行 ⑤⑥卒業式準備(1,2年)
 3月16日(水) 第69回卒業式
 3月17日(木) 振替休業日
 3月18日(金) 普通授業 3年学年末休業
           県立高等学校合格発表

 今日も卒業していく3年生の学級の思い出を紹介します。今日は3年2組です。
【3年2組】
 私たちのクラスはこの1年間の全ての行事を通して学級目標である Amazingなクラス をつくりあげました。行事や勉強面などでは一番叱られ、何をするにも一番で遅れていた私たちでしたが、私たちなりに確実に1歩ずつ前へ進んできました。4月の不安だった気持ちが嘘だったかのように今は一緒にいたい気持ちでいっぱいです。そう思わせてくれた仲間に、先生方に、そして家族に感謝して、残り少ない日々を過ごしていきたいです。