学校からのお知らせ

体育大会の紹介(青団)

 新しい週が始まりました。今週はいよいよ体育大会です。みんなで頑張って成功させましょう!
 来週の主な予定をお知らせします。
 9月8日(月) 学年体育(1年・2年・3年)、青団練習、全体練習
 9月9日(火) 団別練習(白・青・赤)、全体練習
 9月10日(水) 体育大会総合予行(雨天の場合は12日(金)の時間割)
 9月11日(木) 振り替え休業日(9月13日(土)の分)
 9月12日(金) 学年体育(1年・2年・3年)、全校体育
 9月13日(土) 全校体育・準備(弁当を忘れないように)
 
 今日は青団です。青団は、3年1組・2年2組・1年1組で編成されている団です。青団の団長は財部昌玖くん、副団長は高野瑞希さんです。団長・副団長の抱負を紹介します。
青団団長 財部くん
 僕は今年団長をやらせていただいています。今までは自分一人ではまだ何一つやることができず、クラスのみんなに支えられてばかりでした。しかし、団長になったからには、クラスを盛り上げ、青団をW優勝に導きたいと思っています。また、自分から積極的に声を出し、体育大会までに最高で最強の青団に仕上げたいと思っています。
青団副団長 高野さん
  青団は、3年生が1,2年生をしっかりリードしていき、1つ1つの競技、応援を全力でやっていきたいです。そして、今までにない最高の体育大会にしていきたいです。私も副団長として、団長をサポートし、青団を盛り上げて優勝をめざしてがんばります。
 
青団の皆さんがんばってください。
     『忘れ物をなくし、しっかりした学校生活をおくろう!』