学校からのお知らせ

今日から春休みです

 今日3月25日から4月5日までの12日間、春休みになります。昨日、押方先生・小出先生・月野先生そして学級担任から春休みについての指導がたくさんあったと思います。どの1つも大切な内容です。しっかりと守ってください。特に交通事故などの命に関わる事件や事故のあわないように十分注意をして生活してください。
 23日(木)は町内の小学校の卒業式でした。小学校の最上級生として1年間各小学校を支えてくれた皆さんの後輩たちが、素晴らしい卒業式で送り出されて卒業しました。これからは中学生になる準備をしながら春休みを過ごし、4月7日に皆さんに出迎えられ入学してきます。中学生の皆さんは最上級生として、中堅学年として新入生を迎えなければなりません。先輩として迎えられるように、しっかりとした資質を身に付けておいてください。
 まずは春休みに課題をしっかりと終わらせて新学期を迎えられるようにしてください。

【ホームページ一時停止のお知らせ】
ホームページを管理している「教育ネットひむか」からお知らせがありました。
定期メンテナンスを行うために教育ネットひむかを下記の期間停止します。インターネット接続、ひむかメール、CMSを含め、全てのサービスを停止いたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
平成29年3月28日(火) 正午から18時までの6時間程度