令和6年度のお知らせ

保護者や地域の方へのお知らせです

お知らせ

R2年.4.28   数学と理科のプリントをアップしました

R2年.4.27   数学と理科のプリントをアップしました。今日は地震津波 
           の避難経路、さらに自宅でできるトランプ計算面白ゲームを紹介
           します。
R2年.4.24   今日は登校日です。生徒たちは元気に登校しました。
R2年.4.23   明日は登校日です。皆さんを待っています。
           数学と理科のプリントをアップしました。
R2年.4.22   国語のワークについてアップしました。
R2年.4.22   細田ストレッチをいくつかアップしました。
R2年.4.22   数学と理科のプリントをアップしました。
R2年.4.21   数学と理科のプリントをアップしました。

R2年.4.20   数学のプリントをアップしました。
R2年.4.17        花壇の手入れをしました。
R2年.4.17   理科の問題と解答をアップしました。上手に活用してください。   
R2年.4.16   今日は登校日でした。学校の様子にアップしました。   
R2年.4.15   明日は、登校日です。注意事項を学校の様子にアップしまし 
          た。また、教職員が生徒向けに作成した学習資料を一部添付
          ています。
R2年.4. 9   規模縮小で入学式を実施しました。
R2年.4. 8   生徒と職員で心を込めて入学式の準備をしました。学校の様
          子を見てください。
R2年.4. 7   新学期が始まりました。時間を短縮して放送を使って始業式
          を行いました。校長あいさつ、日南市教委からの文書を学校の
          様子にアップしています。
R2年.4. 1   いよいよ新年度がスタートしました。職員一同生徒や地域の
          ために頑張っていきます。 
お知らせ