前向きに意欲的に~授業風景から
1年生の授業を見て、すごいなあと思いました。それは自分から進んで学習に取り組む意欲や工夫が伝わってくることです。黒板をそのまま記録するだけでなく、イラストを入れたり、付箋を貼ったりして、自分の力に吸収していこうと自然に取り組んでいました。これこそ学力向上の姿勢だと思います。すばらしいですね!
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1   | 2   | 3 1 | 4 1 | 5 1 | 6 1 | 7   |
8   | 9   | 10 1 | 11   | 12   | 13   | 14   |
15   | 16   | 17 1 | 18   | 19 1 | 20   | 21   |
22   | 23   | 24   | 25   | 26 1 | 27 2 | 28 1 |
29 1 | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   |