「学校安全・安心メール」への登録をお勧めします!
 本校では、学校と保護者との間の迅速な情報の共有をはかる方策として、保護者の皆様のパソコンや携帯電話へメール配信する
「学校安全・安心メール」の運用をしています。

 配信される情報は、次のとおりです。
(1)防犯情報     不審者情報など教育委員会や警察などからの情報
(2)防災情報     新燃岳の噴火、台風等による学校の休業情報
(3)保健安全情報    インフルエンザ等の流行に関する情報 等
(4)各種学校情報  学校行事に関する情報、PTA活動に関する情報、その他(学習面、生活面、部活動)等
 
  ご希望の方は、下記の登録方法をクリックしてご覧ください。
       
 
  登録をお待ちしております。
  新年度になりますと、登録変更(学年、PTA役職等)をしていただきます。